2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠障害

睡眠導入剤が効かない時がある。 もう昼間からそれはわかっているもの。疲れているのにピリピリしていて、部屋のなかの漂うホコリまで見えるようになる。そして、からだの上半分と、足元の時間の流れが食い違いだして捻られているような感覚。そもそも明るさ…

ぎりぎりですよ、気持ちはボロボロ

悪くない、悪くない仕事です。 ただ、人を使うとすると問題は山積みになる。クォリティー、やる気、そして前に進む力。素人と同じ写真であれば金がとれるはずもない。 どうするときちんと撮れるのか、見ごたえのある、印象的な写真になるのか。感性を磨くの…

腰痛は人を変える、きっと手術をすべきタイミング

腰椎根ブロックで痛みが取れると何でもハッピーに思えてしまう。悲観的になることが画期的に減ると思う。別段腰痛だけが原因ではないけど、いつもイライラとしている実感があるし、 いかに、カールソンのSLのシートがよかったのか今になって理解、 確かに、R…

安室なら撮り慣れているんだけど

毎週撮っているんじゃないかな、 ここまでくるとわかんないんだけど、苦手なタイプであることはたしか、 でも、みかけると撮ってしまうんだよね、どこが魅力で、どうすればいいのやら。どう撮っても魅力的な女性なんだろうね、 安室奈美恵って、と、自分を納…

日本沈没、(小松左京先生のご冥福をお祈り致します)

竹島の領有権、これって、もっときちんとしないと。 なんで、こんな時期に、こんな事をするのでしょうね、ただたんにややこしくしているだけ。 国会議員が入国拒否されるなんて、 そもそも実効支配されていることが問題なのにその部分から崩さないと。尖閣諸…