腰痛は人を変える、きっと手術をすべきタイミング

20110213-_DSC3182_tonemapped.jpg

腰椎根ブロックで痛みが取れると何でもハッピーに思えてしまう。悲観的になることが画期的に減ると思う。

別段腰痛だけが原因ではないけど、いつもイライラとしている実感があるし、
いかに、カールソンのSLのシートがよかったのか今になって理解、
確かに、R129 SLのシートもいいんだけど、ハンドルの重さと、各操作系の重さがネック、E60は、スムーズで最高なんだけど、シートはいまひとつサポート不足、エア調整が付いていないことが決定的によくない。
ほんとうなら、すべての足回りと、シートをオーバーホールしたいところ。それでそうとうに楽になりそう。

とにかくクルマの移動後に痛みのピークが来るのはたまらない。
周りにいるだれでもいいから殴りかかりたくなるような気持ち。

撮影も、スタジオよりは、自由がきかないので、無理な中腰が続いたりすると、帰りには意識が遠のきそうなくらい辛いときがある。

とにかく朝が来ないでほしいな。朝になると、また腰の痛みと戦うことになるから。
さて、いかにしても鳥取のロケをするか、この距離をなんで移動するか悩むばかり。ミニのシートが届ければいいんだけど、未だ未定らしい。これまたついていない。