高山から野麦峠

雨の中強行軍
でも、高速道路は広がったものだ。
東海環状から、東海北陸で高山まで、41号をえっちらいった苦労はなんだったんだろう

雨の陣屋、これだけ降るとコンパクトカメラでは心配

これだけ写りをコントロールできるとコンパクトカメラらしくないけど

RAWで撮影して現像でちょっとさわれはこれだけ赤も発色してくれる。
期待の団子はちょっとはずしたかも、
やはり団子は団子専門で買わないといけないのかも、牛串にビールまであるお見せで購入、

ちなみに、高山から野麦峠は現在通行禁止、安房トンネルで松本側に行ってから上るしかありません。

野麦峠は驚きの雪、5月でも雪がみられるとは。