タイヤ交換(なんでも値上げ)

石油製品だからしかたないかも知れない。自動車用タイヤも9/1から値上げだったらしい。
(8月中に交換しておくべきだったね)

交換したタイヤは、ブリジストンPOTENZA RE050 最近2回リアのみ交換をしてごまかしてきたけど、今回は4本。
これまで、いろいろと試して、(ピレリP-ZERO、ミシュランPilot Sport)結局はライン装着のBSがベストと冒険をせず装着。


タイヤサイズの問題で、ショップのタイヤチェンジャーが対応できないので、移動サービスの登場、ほんと合理的にできている。

リフトで上げたついでに、チェックをしてみると、

そろそろ、飛び石のキズも限界だなー、塗装からしたいけど、どうせしてもすぐに同じ状態になると思うと、気力がわかない。