中華なモンキー

格好はいいんだけど、精度は???
オール中華仕様のモンキーもどき。(キャブだけは某有名キャブに付け替え済み)
クルマの修理で1年以上放置していた置きバイク(それもどうなんだろう)に乗って帰宅。
合っていないキャブで始動にてこずりながら、それでもエンジンはなんとか。

ステップは外れる、いろいろなところのネジは走行中にゆるむ、中華クォリティーのすごさにあきれるばかり。
部品のスペックはすごいんだけど、アルミのフレームに、アルミ削りだしのショック、前後ディスクブレーキ、かなりの見かけ倒し。

走るものとして考えるとけっこう手間がかかりそう。このままでは命にかかわる。値段なりのできなんて言ってられないよなー