17インチMacBookPro

とにかく入るサイズがない17インチ、持ち歩くものではないサイズ、とはいえ、パワーと、画面サイズは変えられない魅力。
アップルストアで探しても2種類くらいしかないバック、それも本体を入れるだけのもの。ACアダプタ持たないと1時間使えないノートパソコンなに。

カメラバックで有名なf.64のバックを発見、ちゃんとパソコンバックと書かれている。
サイズを調べても17インチが入らないサイズではない。

    • それでも、パソコン用の保護仕切りの中には入りませんでした。--

これ、とてもいいです。値段もこなれているし、ちゃんと持ち歩けます。MacBookPro17インチには必須のアイテムではないかな。
かなり決定版です。