茂木から戻って風邪でダウン

すっかり雨に濡れてダウンしていました。ちゃんとした雨具は用意しておかないといけない。(ちゃんと持ち歩くべき)

レースの結果は、ちょっと残念、ついていったチームは結果出せずに終わりました。S耐終戦エンジンブローオーバルレースは、ラスト8周で予選にヒットしたリア回りの影響で、ベルトの破損これまたオーバーヒート、練習走行でタイムが出ていただけにオーバルは残念です。

それにしても雨のオーバルは不思議な景色、水煙にけむったオーバルの写真なんてめったにないでしょう。でも、ドライバーは怖いだろうな。シケインが用意されて最高速は押さえられていてもブレーキングで慣性が残って、けっこう不安定。

でもやはりZ4強いはオーバルでも実証されました。