走行中の追突

やられてしまいました。一般道を走行中の追突です。それも当て逃げ。
止まっているところに追突されれば、相手も止まるのでしょうが、走行中だと、あわてて左によせて止めたときには、路地を曲がって逃げられてしまいました。それも後輪2軸だったので、10トン以上のトラック。

バンパーに穴があいたことと、

テールランプが割れたくらいに見えるのですが、実は重傷です。

しっかり、トランクの部分がずれている。当然、バリオルーフの屋根は開きません。(クルマ屋さんいわく、ズレよりも、どこかのセンサーでしょうね)
追突された衝撃で、ロールバーはあがるは、シートベルトのプリテンショナーでおもいっきり引っ張られるは全身の打ち身。
あとは、お約束の首の痛み、下を見るのが辛いです。

これはお祓いしかないのかな。