iPhoneネタが減る理由、やはり問題はバッテリーだった

_1000796.JPG

重かろうが、でかかろうが、パソコンよりは小さいんだよね、
それでいて、パソコンと違って電話ができる。(当たり前だ、もともと携帯電話)

使い勝手はいいPDAで、普通に(ちょっと疑問あり)電話もできるだから使いにくいわけがない。
それをいろいろと文句言ってきた理由は、ようは電池を気にしながらすべての作業をしてきたから。

倍持てばいい、いや、たぶん時間にすると3倍は使えるんじゃないかな。

_1000797.JPG

この付けっぱなし強化バッテリーで文句のない携帯電話に昇格していたようです。考えてみれば、iPhoneネタのBlogを書いてなかった。
これだって、10年前の携帯電話から比べれば小さくて軽いもんだ。
(マイロクタックにはかなわないけど)