病院三昧

_1000875.JPG

朝から、精神科、不眠の治療
症状を聞いて、精神状態を確かめて、世間話をして、
私が訴えるのはもっぱら作品の悩み、なんかモヤモヤして、思った写真が撮れない。
そろそろ機材の責任にするのも限界だし、

「まあ、のんびりとやりましょう」
言うのは簡単だけど、実践できると思えない。だから病気なんだろうけど。

_1000878.JPG

午後は、名大病院で前回舌にできた乳頭腫というできものを切開したあとの抜糸、これは一瞬の出来事。痛みもなければ、これで終わりですか、と聞きたくなるほどの事。

ほんとうは、むち打ちの治療も行かないとよくないんだけど、3件は無理。
なかなか身体が言うことを聞きません。