DVDプレイヤー、液晶

R0010912.JPG

難しい選択のハードだこと・・・
まあ、時代は、Blu-rayだし、今更ハンディータイプの液晶DVDプレイヤーを買うなんて、
レンタルとも考えたけど、レンタルできるものはかなり古いタイプ

ありがたいことに、エイデンポイントが貯まっているではないか(妻発見)

自分の作品を見せるにもDVDで見せるのは効果的だとわかってきたし、ここは一発、
ということで、名駅コンプマートへ、

まずは、商品よりも人探し、誕生日が同じ人がいるんですよね、コンプマート
毎度何かを購入するときはこの人が頼り、もともとAppleの担当なんですが、その他の事にも強い強い

で、購入したのが、BLUEDOT BPE-1726Nという機種、
なかなか良いのが、スイッチが物理的だということ、そして、ボリュームも物理的、
これは、プレゼンの時に心強いですよねー、

なんか、長押しだとか、ちょび押しだとか、難しい操作が多い中でこの潔さはいいね、
あんまりいいので、URLをサービスしておきましょう。

http://www.bluedot.co.jp/products/bdp1726.html

でも、この手のものは、値段とタイミングと出会いなので、メーカーがいくら良いものを作っても簡単には売れないのでしょうね、実物をみれば、SONYよりいいんだけどね、値段も安いし・・・・