なんともソフトバンクの入りが悪いので、Docomo SH-08A

なんともな8Mビクセルカメラ、防水で、太陽電池付き、ワンセグここまで満載なのに、Bluetoothがない!!
なんとDocomoの携帯でBluetooth+防水という組み合わせは現行機種ではないらしい。
このご時世に何を考えているんだDocomo

それにしても、ソフトバンクの入らない場所が多いのに業を煮やして嫌いなDocomoMNP、15,000円相当のサービスにつられました。
セカンド携帯だからBluetoothをあきらめられるけど、どう考えてもハンズフリーのことを考えるとDocomoの選択はないですね、

ちなみに、SH-08Aを撮影したのは、iPhone 3GS

で、

8MビクセルのSH-08AでiPhoneを撮ったのが、これ、
なんとも、画素数ではないと感じるばかりです。