Apple TV を iPhoneでコントロールする

Remoteを使用して、Apple TV をコントロール

音楽を聴くときのレスポンスは最高、普通にiPodを使用する感覚で曲を選択するだけ
もちろんシャッフルなどもワンタッチ、

ただし、メニューを出して使用するのはあまり便利でないかも、

ライブラリーのミュージックを選択するのは、iPhoneだけ見ていればいいんだけど、
その他の操作は画面をみながらiPhoneをタッチすることになるので今までのリモコンと同じこと、

うーーん、ここはフィードバックしてくれて、iPhoneだけ見ていればできるといいんだけど、
AppleTVの進歩のスピードから考えるとなかなか難しいかもねー