「日本人の忘れ物」せのびとあこがれ

馬鹿だったよね・・・と言ってしまえばそれまでなんだけど、

大学生、そして就職をした頃はバブルの時期で、ずいぶんと刺激されたかっこいいオヤジがいたもんだ。
いまのジローラモなんて問題じゃなく嫌みな凄いオヤジだった

だって綺麗でびっくりするくらい背の高いモデル(だと思うんだけど)女性をつれてて
で、ディスコじゃVIPルームを占拠して、
もちろん、クルマは二重駐車でほうりっぱなし

考えてみれば、とんでもないオヤジなんだけど、おっし、いっちょう頑張るか、なんて気にさせてくれた。

で、自分もあるところまでは無茶してきたし、
やっぱり、赤いフェラーリは雪に栄えるね、なんてばかだったり、

ポルシェなら、89年最終の5速、930ターボじゃないとダメでしょなんて、むちゃっぷり、
夢よもう一度なのか、もうこりごりだ、なのかは自分ではわからないけどね、