2009-12-22

  1. @tagani ちゃんと二回目からは普通に見えますから(笑)
  2. @tagani 盗まれブログツールを貼ってみました。(他力本願)、でも、昭和といえば、不二子ちゃんでしょ、
  3. @tagani パーティーは、2/6と、2/20にやりますよ、http://s38.jp
  4. 煙草税増税なのに大人手当は付かないのか?
  5. @yumeko 鏡へこますより良いよ
  6. [写真]二人展「昭和38年から85年へ」やります。 http://ff.im/dePfb
  7. スクリーンショット(2009-12-22 21.52.54).png [pic] http://ff.im/dePfu
  8. @shibainuking 同じ作業してます、とても虚しいです
  9. 磁気フィールドの穴なんて
  10. [写真]二人展「昭和38年から85年へ」やります。 http://ff.im/deNMW
  11. たばこ税増税だと、企画書の制作費にオンするしかないな
  12. おはようございます
  13. 2009-12-21 http://ff.im/dcuZu
  14. 2009-12-21 http://ff.im/dcs8D
  15. おやすみなさい http://ff.im/dcrOS
  16. Liked "失くした時計と指輪のことを今更思い出した。大学生の頃の話だ。時計と指輪を失くすなんて何だか文学的だ。そして俺はだいぶひよってやがる。" http://ff.im/dcqtR
  17. 暫定を恒久にするのね、さすが鳩さん http://ff.im/dcqbv
  18. 2009-12-21 http://ff.im/dcq0q
  19. 使いやすいのか分からないなー http://ff.im/dcn7H
  20. 22度の設定だと暖房の感覚がしない。 http://ff.im/dci44

Powered by t2b