2009-12-27

  1. そしてうどんになった
  2. @jinon やはり自然の流れなんですね、と言うわけで、またそばでも食べようかと
  3. @jinon うらやましい〜、ある程度の歳になると200gが食べきれない。
  4. やったー、クルマが修理からあがってきた、シフトが固いこと固いこと
  5. ハチミツ酒をさがしに行こうかと悩む
  6. @mi2maru いってらしゃーい、効果おしえてね、
  7. そうか、私のつぶやきの半分は、食べ物の注文待にあるのか
  8. @mi2maru ためになったかも、ハチミツ酒をさがさなくては.....
  9. なに、前倒しとな〜
  10. 明日大阪なんだけど混むのかな?
  11. 本日、パーティーでふらふら、おやすみなさい。
  12. 2009-12-26 http://ff.im/dnv5e

Powered by t2b