2009-12-28

  1. @xmmm なんか、わたしもそんな気分
  2. みんな元気になってね、
  3. @hirotnara おやすみなさーーい
  4. ヘイセイ、平成、平静
  5. @mi2maru そのツッコミは・・・昭和85年っていいたい
  6. トイレに行っている間に、状況がよめなくなった・・・
  7. @mi2maru 私長男なんだよね、でも、自由人、だってヘイセイなんだもの
  8. いま、google Earth鳥取をみています。
  9. @mi2maru 鳥取すげーーーー
  10. テレビの中で、携帯の呼び出し音を流すのは禁止しょうよ、ありえない着メロだけにするとかさー
  11. @mi2maru どんどん言うんだ、それがいい、で、恋愛は才能でするのではないのよ、タイミングなのよ。
  12. @mi2maru それは恵まれたことだと喜ぼう、何もつながりがないよりイイんだよ。何か根付いたものがあることが良いことだとわかるときがくる。
  13. @xmmm 反応してしまった自分が悲しい・・・
  14. @mi2maru 元気になってね、うつ病の私も頑張っているから・・・
  15. @wideangle ハテナ全体に重いね、ダイアリーは1分くらいかかって表示されたよ
  16. @mi2maru だいじょうぶ? 悲しみは伝染するから・・・
  17. [BMW E34 M5]スタッドレスで、大阪へ http://ff.im/drdqW
  18. R0011209.JPG [pic] http://ff.im/dr5Bn
  19. @taguchi 私も気になったけど、ちょっと個人情報としては怖い
  20. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9jOa
  21. いまから大阪、雨だなー
  22. 2009-12-27 http://ff.im/doYwT

Powered by t2b