2009-12-31

  1. よいお年をーーーーーー
  2. @KIMAGURE 随分と
  3. 霧の摩周湖にして欲しかったなー
  4. アンジェラ アキの服のセンスは好きだけど、気が強そうなのでちょっと
  5. あのテンションから歌うのは可愛そう
  6. クジラが出る前に、言っておかなくちゃ、来年もヨロシクーーーーー
  7. ローリィーだー〜ーーーー
  8. あたま真っ白だろうな、かわいそうに
  9. @Ironvalley いっぱいさわりすぎだな〜
  10. ここで原とは、いくらなんでもだな
  11. スーザン ボイルさんスゲー
  12. キムタク滑ったのか
  13. いつクジラは登場するのかな
  14. タカきれいに滑った
  15. バックのモアレはどうにかならないのか
  16. テリー、もうやること無くなったんだな
  17. 綱木さん太ったね
  18. @yumeko 御意
  19. 藤巻さんは大丈夫なのかなー
  20. 紅白の平均年齢を下げるためにこんな秘策があったとは!
  21. @kumakenshiro こちらこそです、来年もよろしくです
  22. 雪の大晦日 http://ff.im/dAiX6
  23. 雪の大晦日 http://ff.im/dAiX7
  24. 亀の水換え http://yfrog.com/3nbt7gj
  25. 亀の水換え
  26. 盛り上がらない大晦日
  27. 2009-12-30 http://ff.im/dyusc
  28. 2009-12-30 http://ff.im/dyusa
  29. 2009-12-30 http://ff.im/dygl8
  30. 晦日、2009年から2010年へ http://ff.im/dydVW
  31. いよいよ大晦日か・・・
  32. [独り言]コンビニの雑誌は時代を写す http://ff.im/dxWiy

Powered by t2b