2010-01-22

  1. @nogoma つられて、wikiを確認中です。そっかー、時代的に私はフェイセスからさかのぼって聞いていたみたいです。
  2. @nogoma ごめんなさい、ホーン・セクション、管楽器です。エレクトリックユニバースでなくなっちゃったんはずです
  3. ETCマイレージのページアクセス殺到で表示されないぞ http://ff.im/eEIGJ
  4. ETCマイレージのページアクセス殺到で表示されないぞ
  5. 確定と投稿がうまくいかないなー http://ff.im/eEI3Y
  6. 確定と投稿がうまくいかないなー
  7. @nogoma ホーンセッションのある時代のEWFが好きです
  8. @ack55 また急に寒いね、日曜日までらしいけど・・・
  9. あちゃ、ループしている
  10. なぜかMyspaceが接続できない http://ff.im/eEFGh
  11. なぜかMyspaceが接続できない
  12. 足がつめたいですね、
  13. なんか複雑になったなー
  14. 戻ってきましたが、かなり意気消沈
  15. さて大阪だ

Powered by t2b