iPhone OSは出なかったのね、

iPadは欲しいと思わせるに充分な内容でしたが、がっかりだったのが、iPhone OSのアップデートがなかったこと。
なんだか巷では OS4.0 へなんて、メジャーバージョンアップが噂されていただけに肩透かし。

きっとiPadに力を注いでいたんでしょうね、

OS 3.0ではカットアンドペーストが使えるようになって画期的によくなりましたが(それ以前がなんだったんだというのもあるけど)、次回のアップで重くならないことを祈るばかりです。

今のSO 3.0と、iPhone 3GSのバランスは絶妙で、イライラすることもないですし、システム的にハングアップすることも稀です。
(3GS にしてからトラブルないからなー)

Appleの危険なところは、バランスのいい時期というのは短く、アップデートで未来を見すぎて動作が重くなることが多いメーカーですからね、

その未来の見せ方が素敵なんですけどね、