Adobe Photoshop CS5

http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/12/67036.html

またまたお金のかかる事が発生、やはりバージョンアップしないとダメでしょうね、
64bit化で速くなっていると言うし、

HDRを仮想で作る機能だとか、髪の毛の切り抜きだとか、なんともプラグインメーカーが倒れそうな機能が満載のようですね、

確かにプラグインでもいいんだけど、バッチでうまく使えないとか、UIが特殊で使いにくいなどPhotoshopに組み込まれればいいのにとは願ていました。
それにしてもマスターコレクションをバージョンアップするのは高いよなー、

とても回りの環境がついてきていないんだけど、-->印刷関係