新MacBook Pro

デザインが変わらなかったものの、魅力的なスペックの新MacBook Pro
FW800があるノートとなると、選択肢がないわけで、選べるわけではないのですが、

NVIDIA GeForce 320Mグラフィックプロセッサが、80%高速化されているとか、Intel Core i7 CPUで、バッテリーもさらに長時間OKだとか、

なによりオンボードのグラフィックと、320Mを自動で切り替えるモードを持ったことが最大の魅力、
(でも、省電力のオンボードグラフィックなんて使ったことないけど)

でも、320Mに固定できず、重たいグラフィック処理のときに自動的に切り替わるってなんかやっかいな事がおきそう。
モニターキャリブレーションするときにオンボードグラフィックになっちゃったらたいへんだぞ・・・・