コスト VS クォリティー
価格破壊、いやいや、利用者の怠慢、
大量生産なんて嫌だ、人とかぶるなんて許せない。
そもそもファッションなんてそんな世界だったはず。そういえば、10年前は、基本ヨージヤマモトだった。
サイズも大きくて都合がよかったし、
で、今年の冬は、ユニクロのヒートテックを着たら、かぶりまくって寝間着になった。
これなんだよね、まあいいか、なんでもいいか、それでも済むか、
と、なると頑張る必要がなくなる。
ネットショッピングは価格競争だからお金かけられない。だから写真は自前で、
確かに流れはそのとおり、
でも、それで売れるかな、今の状態が最善かな、
プロはいかに商品を伝えるか、いかに欲しくなるだけの説明を写真に盛り込むか、
それはアングルであり、ライティングであり、知識の限りを尽くすのです。
いつも頂いた以上の金額は儲かるよう悩んでいます。
まあ、コーヒーでも飲んで、商品の見せ方悩みましょうよ。