コスト VS クォリティー

価格破壊、いやいや、利用者の怠慢、
大量生産なんて嫌だ、人とかぶるなんて許せない。

そもそもファッションなんてそんな世界だったはず。そういえば、10年前は、基本ヨージヤマモトだった。
サイズも大きくて都合がよかったし、
で、今年の冬は、ユニクロヒートテックを着たら、かぶりまくって寝間着になった。

これなんだよね、まあいいか、なんでもいいか、それでも済むか、
と、なると頑張る必要がなくなる。

ネットショッピングは価格競争だからお金かけられない。だから写真は自前で、
確かに流れはそのとおり、

でも、それで売れるかな、今の状態が最善かな、
プロはいかに商品を伝えるか、いかに欲しくなるだけの説明を写真に盛り込むか、
それはアングルであり、ライティングであり、知識の限りを尽くすのです。
いつも頂いた以上の金額は儲かるよう悩んでいます。

まあ、コーヒーでも飲んで、商品の見せ方悩みましょうよ。