twitter facebook 自分流の使い方に徹しよう

なんだか追い立てられるように twitter facebookを使い出したみたいですね、->all
そろそろfacebookに登録してから3年目です。その割には人も増えず、twitterもまあこんなものかという数、

でも、ちゃんと読みたいのですよね、すべてに目が通せるわけではないけど、見るのも嫌になるほどTLが流れていくのは勘弁願いたい。
あくまでも常識の範囲で、

ビジネスではあるけど、拡散するだけがビジネスモデルじゃない。深度というか、繋がりの深さも必要でしょう。
だからあえてツールで大量フォローなんてしないし、きちんと見極めてから繋がりをもちたい。
そのかわりきちんと繋がっているだけの反応をしていきます。

これは写真も同じこと。自分の思いをきちんと閉じ込めて作り込む。目標は人間の目を超える記録装置にすること。
これまた深さの勝負です。