交渉の難しさ、難しいと思ったことが進展する

意外にも無名ながらナンバーワン意識の強い人がいる。(見てるだろうけど、ちょっと真面目に聞いてね)
広告宣伝で表に出そうと言っているのではないのです。あなたの作品を評価してもらうために世に出そうということ。
Tシャツって、数千円のものなんですよ、だから、この金額路線でなければ話は無理だと思います。
いきなり、10万円のTシャツは誰も見向きしないでしょう。いくらその価値があると言い張っても平行線、

これに対して、いいんじゃないかな、なんて言ってくれた巨匠もいたりして。
この人の作品であれば名前だけでも売れる。
なのに、この人は名前で売れるのではなく、作品で売りたいから、名前を伏せてと言う。
これも難しい。

人は何を評価して、何に対価を払うのでしょう。難しい話です。