家に興味を持つ(かつてない感覚)

これまで家になんて興味を持ったことがない。仕事部屋の効率性であり、椅子はアーロンチェアでないとなんてこだわりはあったけど、済む家は父親が建てたものであり、自分はそれをそのまま使っていればいいと考えてきた。

すべては、クルマでOK、ポルシェターボのギリギリまでチューニングや、V8フェラーリまで好きにしてきたけど、家には何も興味がおきなかった。

で今回は、何かふっきれたというか、すべてを変えないと無理だと悟っている。
絵もすべて片付けて、自分の作品にかえて、自分の自信を取り戻さないとだめかな。

カーテン捨てて、ブラインドにして、古い板張りの上から何か雰囲気をかえてしまいたい。
仕事の質を変えないとね、