起業支援ってナンなんだ・・(何度もメール頂きましたがわからないので)

ここまでにわかった事、
起業支援というのは、会社に安穏と務める事を批判し、会社をやめる勇気をたたえ、何かお手伝いすることがあると思いますと、心の隙間に入り込む人の事かもしれません。

起業する、資本を集める、集まった資本に群がりたい。とでも言われればすっきりとしますね。
もし、資金調達に尽力して頂ければ、それはそれなりにお礼もしますが、
それ以前の部分で何も金額の話はしにくいものです。

10年キャピタル出資の会社の代表取締役をやって、会社たたんだ人間に送ってくるのも調査不足。ソーシャルの間違った使い方、ソーシャルを悪用した実態のない商売のように思います。