なんとギリギリの回し方、とても経営になってない。

_DSC2908_tonemapped.jpg

そもそも創りたいものにのめり込むのが悪いくせ。
撮って、撮影を頂いて、・・・・
それって、正しいけど、正しくない。だってそれだけでは食べられないから。

スタジオを維持して、カメラ照明機材を定期的にアップデートして、多段のバックアップを装備したTオーダーのバックアップサーバーを置いて、
さて、5000万画素の300万円のカメラをバックアップ含めて2台維持していくようなハイエンドが成立するのでしょうか。

EOS KISSと何が違うか言われるとうめくしかない。だって、そんな質問をする人に説明しても理解はされないから。最初からやっぱり違いますねと言う人もいるのだけど。

照明をすべてHMIにするのが今だと正しいのだけど、これまた先立つモノが。
空回りですね、すでにオーダーで仕事をする時代ではないのですから。