facebookもtwitterも、(こんな場所には居たくない)

ちょくちょく書いているコンサルさんばかりの状態ですが、さらに悪化しているようです。
書き込みをみていても楽しくない。まあ、私だって楽しい事を書きこんでいるかと言えば自信はありませんが、それにしても営業書き込みの多いこと。

twitterでフォローされる方の名前をみているだけで癖癖とします。
はい、私は宣伝用でアカウントを使っているのですよ、何の宣伝か名前でわかりますよね、
なんて感じで、

twitterにしても、facebookにしても、使い方、利用方法、そんなに説明しないと使えないものでしょうかね。もっと気軽にわかる範囲から使えばいいじゃないですか。

誰もがこれで儲けたいなんて思っていないのですよね、
みんなで儲けたいと思うのであれば、それは場所の選び方を間違えている。

顧客が多いところで商売はするもので、商売敵、ライバルばかりのところで商売するのはおかしいですよ。

そろそろ気づいて楽しみ方を伝授してはどうですか。血眼になってビジネス、ビジネスと言うのはみっともない。

批判だけ書いていても仕方ないので、私は楽しんでやりますから。
ギャラリー・クォーツ、自前のコーヒーが飲めるギャラリー、これを使って楽しい場所を作ります。田舎だけど楽しんでくださいね。

名古屋栄から、名鉄瀬戸線で23分、徒歩5分です。