Apple TV にてTVでYouTubuを(映画なんて無理な音質)

8,800円という破格の値段で登場した新Apple TV、旧Apple TVを使っていたものにとってストレージがないというのはかなり気になるところでしたが、これならまあまあというできばえです。

ただし、映画を見たいからなんて買うと損しますね、アクトビラとかわりがないですし、HDの画質はかなり問題あり、とにかくHDMIでの音質は最悪です。直接DENONのAVアンプにいれて、JBLの7.1chで鳴らしているのですが、最近のApple質という点ではかなり良くないです。
光で試してダメであれば、音と映像に最初からあきらめのあるYouTubu専用ということになりそうです。

※ちなみに画面に映っているのは、
http://www.youtube.com/user/TOMATO1010GMC