おまけに釣られてDIMEを購入、でもこれは反則な販促

別に、コンパクトカメラ用の三脚が欲しかったわけでもないが、単品に購入するよりお得となるとちょっと触手が動いてしまった。

でも、これ大間違いで、こんな機能のものであれば、大量に出まわってもいいが、ファッション系のアイテムまでおまけかしている。こんなんで欲しいものだろうか。かなり疑問。

まあ、それでよければ、ユニクロが売れるわけだし、誰も頑張らなくなってしまいそう。

写真の世界は壊滅的。
昨日と同じ仕事をしていて、値段が下げられるのであれば、それは今までに甘えてきたから。別に下調べもなく、当日のりだけでやっていいのであれば値段引けますけど、それだと意味ないでしょう。

やはり意味のあるものを作りましょう。お金をかけるのであれば、それなりにメリットのある形をとりましょう。

さて、これから集大成である写真集の検討に、わかる範囲で、ただいま最悪のワーカーホリック、何かしていないと死んでしまいそう。