守る気持ちではやってられない。

いろいろな人がいるものです。そもそも会社を売ろうと企む人、その会社を仲介して利益を確定したい人、それを取り締まる人、
みんな言い分はわかるんだけど、それに付き合いきれはしない。そんなことしていたらこっちが持たない。

今は静観して収まってくれればいいんだけど。まきぞえは嫌だな。
どちらにしても虚業であることだけは確か。

                          • -

なんとか、アフリエイトと、アドセンスを移動しました。これで自前で可能です。ほっ、それにしてもこのあたりの作業はややこしいことです。
さらに、チカッパが、ロリポップに統合されるとか、これ、IPがかわると、いろいろと問題がおきそうなんですよね、DBまでは移行してくれても、その先のレップの接続までは変更してくれないでしょうしね。