ハードな一日になると、腰痛との戦いになる

別段東京名古屋往復をして、撮影を数件こなして、さらに打ち合わせ、
そんなこと当たり前にこなして来たのに、

ロスがあっても動けば動くほど、仕事は入って、何もしないのは罪だと思ってきた。

ただね、本当にあと数年、その数年が持つのかなと心配になっている。
ボルタレンで痛みを弱めて、とにかく無理にでも動く。
悲鳴がでそうになる痛みもときどき、

それでも明日もダブルヘッダー、怖いのは動けなくなる事、
手を抜いている自分もあるし、かなしくなるほど自由がきいていない。

ミニのシートをレカロにして、随分と楽にはなった。でも、あまりに安づくりな足回りは、スムーズとは程遠いもの。気を抜くと強烈な振動がやってくる。これは手を抜きすぎだな。

明日からのハードな一週間、これ乗りきれるとはとても思えない。
あとは、経験値でどこまで受け流すのかかな。