嫌になった、何が正しくて、何が間違いなのか

仕事で文句を言う立場ではないが、あまりに心地悪いことが大量に発生した。
きっと間違いは自分、

ただね、
印刷をするのに決まりはあるはずだし、正しく最新で運用することがミスと間違いをなくすこと。TIFFで画像データを入稿されても困るなんて言われたらさすがに萎えるし、これまで作ってきたカラーマネージメントのワークフローだってまったくのムダだ。
本気なのかな。私が間違いなのか、正しい色は、基準は、

カラーマネージメントができていないワークフローには関わりたくないんだよ。ほんとうに気持ち的にまいってくるから。自分の踏ん張りどころは間違っているのだろうね。