渋滞の中大阪へ

秘密の会談に大阪行き、このGW4連休初日にかなりの冒険
でも、秘密の会談だから仕方ない。

予想通り、8時に家を出たのにもかかわらず名神高速大渋滞、関ヶ原で20Km

とはいえ、14時に打ち合わせにはゆうゆう到着、このゆうゆうの待ち時間にDP1(シグマ)の写り具合を試す。
使いにくいと評判ながら私にはレンズキャップの不満くらいしかないな。
でも、ビューファインダーがないとちょい辛い。日中の液晶で確認しろといわれてもね。


最後の大イベントは、亀山バイパスで目前の事故、よく止まれたもんだ。ほんとノーブレーキで追突、クルマが跳ね上がるのを目撃。
8ポッドのブレーキは絶大。ちゃんと5メートルは残して停止しました。