紹介されると一気にアクセスって増えるのね

ちょっとびっくり、いつの間にか、
iphooone wikiで紹介されていたのですね、iPhoneと3Gの電話番号交換、
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php

紹介して頂いてありがとうございます。で、iPhone記事を喜んで書くかと言うと、私ってひねくれ者、だって、「はなせりゃいいやん、電話やし」ってタイプなんですよね。

なのに、なぜiPhone 1台に集約したかというと、iPhoneって、電話としてのできがいいんですよ。(意外なことに・・・)
まずは、留守番電話が最高に便利、なんで、今まで留守番電話センターに電話して確認なんかしていたんだろうと思うばかり。
きっとiPhone方式が正しいと思います。

さらに、BTのヘッドセットを使用しているときに、メニューから本体に切り替えたり簡単にできることもポイント高いです。

カーナビのハンズフリーを使用して電話で話をしているときに、本体に切り替えられないと、降りるに降りられないですからね、