1時間何もない事ってあるのか(葉巻はのんびりと)

フルボディーのロング

燃焼時間は1時間以上・・・これは、これは、なかなかにハードルの高い嗜好品
タバコって、映像表現で言うと、「イライラ」ってなっている時の小道具で、シガー、葉巻って、もっと優雅でのんびりとしたもの。

確かに、手巻きのシガーってなんとなく優雅なんだ。

で、これは、
http://www.rakuten.co.jp/plaza/475784/
のプライベートストック No.5 、どこの、どの葉巻というわけではないので、もう一度欲しいと思っても手に入らないのが難点、その分安いのだけど。

No.5のお味は、・・・・正直言って、それほどに比較するだけの経験と知識がございません。嫌な臭いでもなく、強い辛さがあるわけでもなく、まあ、扱いやすい代物です。(1時間付き合うのが嫌になるような味ではないですね)

どうにも、カッターで切ろうとすると、切り口が気にくわないので、(きっと、高級なハサミタイプだとそんなことはないのでしょね)、パンチタイプで穴をあけて、それも、ライターの付属品なんだけど、あとは、葉巻用のターボライターで、・・・・ちょっと味気ないか

おいおい、雰囲気は作りましょう。