I photographed the article of the OKAMEDO.

ネットショップの準備に追われた一日、まずは時計の撮影、これは自分が好きなものだからどう撮ればいいのかわかりやすい、本当はもっとイメージ写真にしたいんだけど、売ると考えるとバランスが必要。
自分だって買うとなれば知りたい情報がいろいろとある。特にユーズドとなるとなおさら。

今回は、意外な人と、意外なチャンスで一緒に仕事をしている。まあ、行き着くところが一緒だったということなんだけど。知り合ったは、6,7年前、あれ、もっと前かな。とある服を買いにいったことで知り合った。長らくご無沙汰で、その人が独立する数ヶ月前に偶然の再会。
いい物を、長く持てるものを売りたいという思いが一致して、今回「お亀堂」でも売らせていただくことになった。

まあ、話をしていけば、同じあたりにいろいろと興味が集中。

服、ギター、時計、・・・・

このあたりのアンティークロレックスはいいな、売るよりも自分が手を出してしまいそう。

http://kame.bz

正式なオープンは、9月30日です。もう先行販売をはじめているけど。