背中が小さくなったと言われました。

ずいぶんと痩せましたから、いや、やつれたからかも知れません。食べていないわけではないのですが、ウエイトで言えば、ピークから20kg程度、いつの間にか、太りすぎから、太り気味になって、今は標準。
おかげで腰の調子は快調、ただし、肩こりは最悪、頭痛はたぶんこりから来ています。(素人判断)

と、体調の事を書いていたら、近くのものが見にくくて、度数+1.5のメガネを最近愛用していることにハタと気づく・・・
そろそろ自重しないとなー、意外と無理させているからな(この時間にBlogを書いていれば、無理もしているだろう)


古い写真だけど、後ろ姿で語る犬です。ちょっと哀愁