東名集中工事、ヒルズへGO

毎年この季節になるとやってくる東名集中工事、

http://www.tomei-info.com/search/index.html

から、渋滞予測時間は確認できます。ちなみに、今日の予想では、名古屋IC-東京ICで、10時間以上、とても我慢できません。
というわけで、東海環状 瀬戸赤津ICから入り、中央道を走って、東京入り、普段の中央道と比べれば交通量も格段に多め、とはいえ、東名のトラックだらけからすると天国のような走りやすさ。高速バス、「キラキラ号」まで中央道を走っていたのには苦笑。

スムーズに4時間を切って到着、おかげでゆっくりとヒルズで食事ができました。中村屋のランチで、1000円以下とは、ヒルズも改心したようです。

東京の仕事は、・・・・今日すべて片付けてきたかったのですが、時間不足でかなりの駆け足、これまた積み残しの状態です。

そうそう、カメラマン向けのSNSテスト的に立ち上げてみました。今はまだ、新米ナイトウと二人だけ。どなたでもです。
http://kamebz.ning.com/

それにしても、Ning のSNSは使いやすい。アップした写真をFacebookのアプリケーションにしてくれる機能など涙もの。まだ、facebook側の使い方がわかっていないのだけど。