クリエーターズ・ジャパン・グループ いよいよスタートです

http://cjg.jp

ちょっと情報リーク、10/01より、クリエーターズ・ジャパン・グループがスタートします。
準備期間がたいへんでした。きっとこれからはもっと

何をする組織か、
それは、制作者が集まって、自分自身の売り込み用カタログを作ろうというもの。

最近は広告業界冷え切っていて、予算をとった広告なんてなかなかないのが実情、でもよりよい物は作りたい。
であれば、半完成品まで広告を制作して、企業に売り込んではどうかというもの

それでは、制作者(カメラマン、デザイナー、イラストレーター、コピーライター、スタイリスト、ヘアメイク、モデル)が集まって、模擬広告を制作し、カタログを創ってしまおうというもの。
ちゃんと、年4回、印刷したカタログを作って企業広報、広告代理店に配ります。

参加費用は0円、ただし、カタログ制作のページはオークションで購入してもらいます。これは10,000円から、表紙がとりたい、見開きで欲しい、やっぱりカタログの前の方にページが欲しい、その場合はオークションで落札してください。10冊は自分用ですから。これも自分の広告宣伝に。

細かな内容はWEBページでご確認ください。