スタッドボルトにするも振動消えず、

残念ながらM5スタッドボルトにするも、90km/hのハンドルの微振動は消えず、
樹脂のハブリングを入れて、スタッドボルトにして、さらに単体のホイールバランスは、表裏0にしてるのに、

最後の手段はダイナミックバランスを取りにいくかなんだけど、
それ以外のところに原因があるような気がしてならない。

考えられるすべてのブッシュは交換しているし、ハブベアリングも新品だし、ローターも交換して2ヶ月、タイヤもダブルのバルブを活用してほぼ100%窒素が入っているし・・・・

ダイナミックバランスで消えないことが怖い、
スタッドレスにしろというお告げだろうか・・・タイヤも9分山なのに