2台が揃うのは奇跡的(SL55 E60)

修理に入っていたり、別の場所に止めてあったり、2台同時に写っているのは初の写真、
これに、BMW M5 + W210 320Tが揃うなんてことはよほど何かないと無理そう。

R230は、ほんとトラブルもなく(ABCがエラーのインフォメーションだすのはデフォだとして)、長距離ランナーとしては最上のでき。とくにシートのできが最高。エアランバーサポートを利用したマッサージ機能なんてありがたいものもついてますしね、
ホイールはちょっとリムの弱さが気になるけど、NEEZのユーロクロス、スーパーリム、これが最も軽いから。フロントのバンパーは塗ったばかりなので飛び石もなくて綺麗(でも、ボンネットが・・・)

W210は、意外なほどのジェントルマン、音も静かで、
足回り、ブレーキ回りにコンピュータが介在しないのでノスタルジックなクルマらしさが楽しめる。
パワーはこれで充分、とても綺麗にトップエンドまで回るM119エンジン
ホイールは、カールソンの2/5 10Jのリアはサイズがぎりぎり、ちょっと重いのが気になるけど。