タイムラインを心地良く
考える時間があると覚めた目で見ることができます。
仕事、生き方、目標、引際、
25年広告の仕事をして、制作からディレクター、経営者まで。
で、わかるのは大幅な中抜きがおきることと、だいりなんてものは必要ないし、メディアを押さえていて商売にもならない。
これだけデータが明確に出るのであれば、効果に合わせてひようはかけたい。
マスからパーソナルへの転換、代理店業からアフリエイトへ。
この流れから、twitter facebookでリーチを広げるのは理にかなったこと。
様々な勉強会があり、ノウハウビジネスが起きている。
でもこれは行き過ぎた状況。試して、感覚をつかんで、自分で考えられるところまで使って見なければならなう。
私、広げません、広げないことで深い関連を大切にします。
できるだけ単機能で優れた仕事を提供したいのです。