タイムラインを心地良く

考える時間があると覚めた目で見ることができます。

仕事、生き方、目標、引際、

25年広告の仕事をして、制作からディレクター、経営者まで。

で、わかるのは大幅な中抜きがおきることと、だいりなんてものは必要ないし、メディアを押さえていて商売にもならない。
これだけデータが明確に出るのであれば、効果に合わせてひようはかけたい。

マスからパーソナルへの転換、代理店業からアフリエイトへ。

この流れから、twitter facebookでリーチを広げるのは理にかなったこと。
様々な勉強会があり、ノウハウビジネスが起きている。

でもこれは行き過ぎた状況。試して、感覚をつかんで、自分で考えられるところまで使って見なければならなう。

私、広げません、広げないことで深い関連を大切にします。
できるだけ単機能で優れた仕事を提供したいのです。