Air NAVI をアップデート、安くはないな

SDカードでバージョンアップすると、18,900円、こんな値段払うのであれば新型を買ったほうがまし、

ネットからバージョンアップするとなると、15,750円、これでも充分に高い。
通信サービスに加入して、通信料を払っている人は、5,250円、これならなんとかかなとおもうのだが、なんと、Macからのアップデートは対応していないという。

Windows専用、・・・・・しかたないのかな、マイノリティーでは

保証はない状態ですが、BootCampで、XPを立ち上げて、なんとかUSBが利用できる事を確認。ここからバージョンアップを登録して、USBで、接続・・・・

認識しない、これ、失敗????

もしやと思い、USBのドライバーを32bit用に変更して、再起動、
・・・・接続しました・・・・

うーーーん、できたからいいけど、これってかなり不安なバージョンアップです。情報がなさすぎます。

まだ地図が新しくなった感動はありませんけどね、