チャリティーウォーク2011

セントラルライオンズクラブの活動として、難波会長が主催するNPO法人子宮頸がん啓発協会のチャリティーウォークの記録係りを。

東日本大震災の募金もかねて、

それにしてもこれだけの人が動くということは凄いことだ。
運動というのはこのパワーでやらないと効果を上げることはできない。

なんだか、クリエータージャパングループも、APAもこの熱量がないのがすべての原因だろうな。

皆、自分の作業で手一杯。それだけで何もできなくなってしまう。計画して次のステップに進むことができない。

メーカーとのジョイントであり、人を集めての啓蒙活動であり、しなければ存在価値を失うのに皆ついてはこれない。

なんとかしないと制作が崩壊してしまいそう。クォリティーと単価が折り合うところを知らせていかないとダメなはず。

ストイックにがんばらないと・・・・