Council for ZIP-FM program

最近街中にでていない。(毎週の移動距離はたいしたものなんだけど)やまのように仕事が山積みで、こもってこなす体制ができあがっている。

iPhoneのカメラ機能で撮影、さすがに写りはちょっとなんだけど、何も言わずに保存されるところや、意外なほどレスポンスがいいのには驚き。これもありかも。(ないない)

ZIP-FMの番組審議委員のパーティー、去年は欠席したので2年ぶりに。番組審議委員長したのが4年前、はやいものです。時の流れは。
そういえば、ZIP-FMには申し訳ないけど、最近はFMを聴く癖がなくなっている。なにしろ、FMで流れる曲の多くがHip Hopでは、Rock派につらいんですよね。邦楽、洋楽で昔は分けられたのに、もっと細分化している気がする。ストリーミングラジオの方がよくなってしまって、ジャンルはClassic Rockになるんだけど。

それにしても、こういう会にくると、挨拶をする人が皆、話がうまいことに感心する。ちゃんと聞かせる話をしてくれるんですよね、笑いも織り交ぜて、すてきな突っ込みも入れながら。特に、FMの局がやるパーティーだから、途中でパーソナリティー(そんな言い方しないって)の人も話をするんだけど、完全に霞んでいます。まあ、年季と知識量で太刀打ちはできないと思うけど、