The tool of the network

MacBook Pro 17インチに、イーモバイルの定額、これだけで過ごせればどれだけ楽なんだろう。
でも、利用できるエリアで考えるとこれだけでは心許ないし、ウイルコムのDDも必要、で、これもまた、使い放題の契約。
たぶん、DOCOMOのカードにすれば、すべて解決、ハイスピードのエリアであれば、7Mbps越えるとか
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/a2502/index.html

でも、契約の縛りがあるんですよね、計算すると、あと1年はこの状態でいないとダメみたい。
進歩に契約でついていけないのは歯がゆいばかりです。

ただ、以外と、イーモバイルは健闘してくれていて、かなり田舎でなければ入るような気がしています。この一ヶ月はDDの出番なし。
赤穂のホテルで通信できたのはちょっと感動でした。(まあ、ホテルにLANはありましたが・・・)