応急修理から恒久修理へ ハブの勘合

P1000450.JPG
応急修理、単にハブにテープを巻いてセンターだしを しただけの状態から、
フジコーポレーションさんが送ってくれた、専用のスペーサーに交換です。

P1000444.JPG

さて、これでだれだけ変わるのか、たった、0.25mmの誤差、挟み込むのは樹脂でできたテーパーのリング、なんか、熱でやられないか心配な部品です。ハードブレーキングでかなり熱くなる場所だと思うのだけど、

P1000439.JPG

で、結果は・・・・・まあ、許せる範囲かも知れないけど、80キロでやはりハンドルにはブレを感じますね、この値段のホイールでこの状態は納得がいかない・・・再度フジコーポレーションと、ホイールメーカーのNEEZに相談をしないと、
まあ、その前に、回転系の部品は総取っ替えしないと特定できないかも。ザビサビのブレーキローターあたりが最初の課題かな。